Myお気に入りブログ


遠出先での鉄道写真は風土(フード)記
鉄道画像掲示板(別サイト)

湘南色169系「ちくま」


5連続企画のうちの第4弾だそうです。
そもそも「ちくま」って169系で運用したことあるんだろうか甚だ疑問。
でも私の好きな169系なので許します。

調子ぶっこいて国鉄色189系の企画とかやってくれないかな。

同じカテゴリー(鉄道&道路)の記事画像
南小谷(みなみおたり)駅にて
キハ52ラストランその2
糸魚川駅にて
キハ52ラストランその1
なぜ長野にN'EX?
横須賀色113系
同じカテゴリー(鉄道&道路)の記事
 南小谷(みなみおたり)駅にて (2010-03-13 01:06)
 キハ52ラストランその2 (2010-03-12 19:23)
 糸魚川駅にて (2010-03-12 14:57)
 キハ52ラストランその1 (2010-03-12 12:45)
 なぜ長野にN'EX? (2010-01-22 20:43)
 横須賀色113系 (2009-11-07 17:00)

Posted by sak 改め Saxan. at 2009年02月08日15:53

この記事のコメント

こんにちは。
この、オレンジとグリーは私の地元の電車、湘南電車の色ですネ。今は様変わりしてしまいましたが・・・、藤沢駅のホームのキヨスクはこの電車のイメージですよ。
思わず懐かしくなってコメントしてしまいました。
Posted by nappenappe at 2009年02月08日 17:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。